お知らせ

大会に向けた最後の練習となる野球同好会の活動。

今回は多くの外部参加者の皆様にもご参加いただき、いつも以上に熱のこもった、充実した練習となりました。

汗を流しながらプレーを通じて交流を深め、仲間としての一体感もより一層強く感じる時間となりました。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

あとは本番。
積み重ねてきた想いを力に変え、グラウンドで“闘魂”をぶつけます。