⚾️第74回岡山ブロック会員懇親野球大会⚾️
第74回岡山ブロック会員懇親野球大会に参加しました!

対戦相手は西大寺青年会議所。
結果は2対12で敗戦となりましたが、最後まで全力でプレーし、会員同士の交流と親睦を深める貴重な機会となりました。




試合では、長鋪理事長が豪快なホームランを放ち、チームを大いに盛り上げました🔥
また、笠原副理事長が監督としてチームを率い、樋上委員がキャプテンとしてグラウンド内外でチームを支えてくれました。
悔しい結果ではありましたが、この経験を次につなげ、さらに結束を強めていきます!
西大寺青年会議所の皆さま、運営に携わっていただいた高梁青年会議所の皆さま、ありがとうございました!

