お知らせ

第74回岡山ブロック会員懇親野球大会に参加しました!

対戦相手は西大寺青年会議所。
結果は2対12で敗戦となりましたが、最後まで全力でプレーし、会員同士の交流と親睦を深める貴重な機会となりました。

試合では、長鋪理事長が豪快なホームランを放ち、チームを大いに盛り上げました🔥

また、笠原副理事長が監督としてチームを率い、樋上委員がキャプテンとしてグラウンド内外でチームを支えてくれました。

悔しい結果ではありましたが、この経験を次につなげ、さらに結束を強めていきます!

西大寺青年会議所の皆さま、運営に携わっていただいた高梁青年会議所の皆さま、ありがとうございました!